ときねの摂食障害の記録

摂食障害。私の日々の記録と日記と呟き

お夕飯(秋刀魚)

今日のお夕飯は鍋とサンマを焼いて食べました🐟

サンマには少し抵抗があって食べられるかな....ちょっと怖いな。そう思いました。でも、母が焼いてくれて盛り付けてくれて『すっごく美味しい!買ってきてくれてありがとう😊』そう言ってくれました。

嬉しくて私も一緒に食べました。少し不安だったけどでも、今日食べたサンマはとても美味しく感じられました。普通に食べられてとても幸せでした。

鍋も『この位にしておこう。満足!』そう思って終えられました。

 

不安だな。太りたくないな。食べすぎかもしれない。そう言った感情が今日はなくて

サンマ本当に美味しかった!鍋も適当に食べられて幸せ🍴ご馳走さまありがとう。そう思えました。

 

食べられる本当の幸せを今日は噛み締めました。本当に幸せでした。

午前のぐずぐずも受け止められていい事に目を向けて切り替えができてよかったです。

今日は上手く行きました。明日はダメかもしれない。それでも今日をいい日にできた事に感謝です。明日は明日。落ち着いて過ごせるように頑張ろう💪

 

明日の予定は眼科と携帯ショップ。ではお休みなさい